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最低限のコミュニケーションで最大のアウトプットを。 高品質な商談で事業拡大を支援|株式会社KUROKO様

今回、営業コンサル・営業代行を依頼しようと思われた理由や背景を教えていただけますか?

今まで営業代行を何社か切り替えて利用していましたが、あまり成果に繋がっていませんでした。弊社は営業代行を利用する障壁はあまり高くないので、いい会社と出会えばと思い依頼することになりました。

今回Grand Centralに依頼してくださった理由を教えていただけますか?

貴社の代表と取締役の方とお会いする機会があり、Grand Centralさんのことや、元々キーエンスにいらっしゃたなど、実績のお話しをお聞きして信頼できる方達だと感じました。

プレスリリースの事例記事を拝見し、圧倒的な結果を出されていたので、成果も期待できると思いましたね。

営業支援をご依頼いただく前の不安や期待はございましたか?

御社に限らず、商材を理解し上手く商談を実行していただけるかは不安でした。営業代行会社はSaaSサービスや、Webサービスのリテラシーが高い人は少なく、営業スキルや商材理解、コミュニケーション能力などが不安でしたね。

期待は、元キーエンスの営業のプロの方が多くいらっしゃることです。優秀な営業マンがトップ層にだけ集まり、下が違うことはよくありますが、御社はディレクターが最初に入り型を作ってくれるので、その点は他社とは違うなと期待しておりました。

現状の営業支援に関してご満足いただけておりますでしょうか?

依頼したことを的確に理解し、商材をスムーズにキャッチアップしていただき、とても満足しています。

そして1回目で質の高い商談をしていただきました。他の営業代行会社であれば10回目でやっと理解していただくところ、1回目でそれを上回るレベル感でしたので、安心してお任せできると思いました。

こちらからお渡ししている情報量は他社と変わらないのに、コミュニケーションコストをかけずパフォーマンスを発揮し、受注まで繋げていただき満足しています。

コンサルタントの印象はいかがですか?

非常に誠実な方です。こちらからの連絡も素早くレスポンスしていただき、不満もなくとてもいい方だと思っております。

弊社Grand Centralを勧めたい企業などはございますか?

新規性が高く、難しい商材は、アポ取りから商談までの対応ができる会社が少ないと思います。スタートアップのPoC周りや、大企業の新規事業、最新のAIプロダクトや、エンタープライズ向けなどの難易度が高い方が御社のバリューは引き立つと思いますね。もちろんそれ以外でもおすすめできると思っております。

Grand Centralの魅力はどういったところにあるとお考えでしょうか?

ロケットスタートのように最初に全力で取り組んでいただけることです。アウトプットにすべてがかかっているような印象で、Grand Centralさんならではでいいなと思っています。

次に、コミュニケーションコストがほとんどかからないことです。商材を何十回説明しても伝わらないことが結構ありますが、御社の場合は柔軟性や懐の深さがあり様々なリテラシーのレベルが高いので、商材のベースを作ったうえで応用している印象です。「コミュニケーションコストが最低限で、アウトプットが最大化」そこが魅力だと感じています。

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