今まで営業代行を何社か切り替えて利用していましたが、あまり成果に繋がっていませんでした。弊社は営業代行を利用する障壁はあまり高くないので、いい会社と出会えばと思い依頼することになりました。
貴社の代表と取締役の方とお会いする機会があり、Grand Centralさんのことや、元々キーエンスにいらっしゃたなど、実績のお話しをお聞きして信頼できる方達だと感じました。
プレスリリースの事例記事を拝見し、圧倒的な結果を出されていたので、成果も期待できると思いましたね。
御社に限らず、商材を理解し上手く商談を実行していただけるかは不安でした。営業代行会社はSaaSサービスや、Webサービスのリテラシーが高い人は少なく、営業スキルや商材理解、コミュニケーション能力などが不安でしたね。
期待は、元キーエンスの営業のプロの方が多くいらっしゃることです。優秀な営業マンがトップ層にだけ集まり、下が違うことはよくありますが、御社はディレクターが最初に入り型を作ってくれるので、その点は他社とは違うなと期待しておりました。
依頼したことを的確に理解し、商材をスムーズにキャッチアップしていただき、とても満足しています。
そして1回目で質の高い商談をしていただきました。他の営業代行会社であれば10回目でやっと理解していただくところ、1回目でそれを上回るレベル感でしたので、安心してお任せできると思いました。
こちらからお渡ししている情報量は他社と変わらないのに、コミュニケーションコストをかけずパフォーマンスを発揮し、受注まで繋げていただき満足しています。
非常に誠実な方です。こちらからの連絡も素早くレスポンスしていただき、不満もなくとてもいい方だと思っております。
新規性が高く、難しい商材は、アポ取りから商談までの対応ができる会社が少ないと思います。スタートアップのPoC周りや、大企業の新規事業、最新のAIプロダクトや、エンタープライズ向けなどの難易度が高い方が御社のバリューは引き立つと思いますね。もちろんそれ以外でもおすすめできると思っております。
ロケットスタートのように最初に全力で取り組んでいただけることです。アウトプットにすべてがかかっているような印象で、Grand Centralさんならではでいいなと思っています。
次に、コミュニケーションコストがほとんどかからないことです。商材を何十回説明しても伝わらないことが結構ありますが、御社の場合は柔軟性や懐の深さがあり様々なリテラシーのレベルが高いので、商材のベースを作ったうえで応用している印象です。「コミュニケーションコストが最低限で、アウトプットが最大化」そこが魅力だと感じています。