事業成長の隣に
プロフェッショナルを。

キーエンス出身を始めとした
トップセールスマンが急成長企業の
売上拡大に上流から下流まで徹底コミットします

支援実績

achievements

大手企業、ベンチャーなどの業種・商材で
400社以上のサポート実績があります

  • 株式会社マネーフォワード
  • sansan
  • 朝日新聞
  • Konica Minolta
  • Growth X
  • 株式会社助太刀
  • opn
  • BLUEPRINT
  • aperza
  • STANDARD
  • 日揮グローバル株式会社
  • PKSHA WORKPLACE
  • Hajimari
  • tebiki
  • SALESCORE
  • Givery
  • Taberu
  • 株式会社テクノア
  • CosBE
  • AIQ
  • 名古屋テレビ
  • PLAYBIT
  • SYNERGY
  • Chatwork
  • WriteUp
  • LIVER BANK
  • FA products
  • GOOD AID
  • HubSpot sales Hub
  • Gozal
  • KAMINASHI
  • JMAN
  • kintone
  • Kyoukan
  • 株式会社ハピクロ
  • CrossOver
  • Grand Central
  • Grand Central
  • Grand Central

サービスの特徴

Features

01

キーエンスを始めとした
各業界のトップセールスのみが在籍

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  • 出身企業の割合 (2)
  • 出身企業の割合 (4)
03

圧倒的なコミット体制

営業にまつわる全てのことに対応します

戦略策定から
営業チームの教育までの
一気通貫したサポート体制

  • 戦略策定から営業チームの教育までの一気通貫したサポート体制

⁨考えるだけじゃない。
献身的なプロジェクト体制。

毎日の丁寧な
コミュニケーション

1

朝礼から1時間に1回のタスク管理まで伴走

臨機応変な対応

2

テレアポから飛び込みへの施策変更などに対しても柔軟対応

成果の徹底的な
見える化

3

SFAのアカウント付与によって、プロジェクト状況をリアルタイムで管理

営業オペレーションの構築

4

戦略、顧客のニーズに合わせたオペレーションを提案、構築

現場に合わせた
SFAの構築・運用

5

実際の実働を考えた本当の意味で「使える」SFAを構築

定例MTGの実施

6

週1回以上のMTGで、お客様の声から分かる新しい営業トークなどをアップデート

社員の方との定期面談

7

経歴・実績の確認、ロープレ実施を行い、人材のクオリティを担保

キーエンス・リクルート流
トップセールス人材育成マニュアル

8

キーエンス・リクルートのTOPセールスが生まれる育成マニュアルを活用し育成した、高品質な営業人材による営業支援が可能

300社以上のデータに
基づく営業支援

9

300社以上の営業支援のデータを活用した、データドリブンな営業支援が可能

導入までの流れ

Flow

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導入までの流れ (500 x 500 px)

資料請求

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ヒアリング

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3

課題診断

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4

契約

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5

支援開始

よくある質問

FAQ

競合との違いや強みを教えてください。
営業BPOサービスを利用するメリットは何ですか?
プロジェクトがスタートするまでにどれくらいの時間がかかりますか?
料金を教えてください。
担当者によって対応に違いはありませんか?
商談まで対応していただけますか?
提案書だけ渡されて終わりにならないか不安です。
営業代行を利用すると、弊社にナレッジが蓄積されないことが心配です。

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