- Grand Centralのサービスサイト
- Grand Centralの特長
FeatureGrand Centralの特長
Grand Centralは
プロフェッショナルが持つ高度なメソッドを駆使して
事業成長を営業の側面から支援しています。
特長01支援企業数350社
創業以来、350社以上のお客様に営業のプロフェッショナルが伴走し、お客様の収益拡大に向けてご支援してきました。
大手企業様からスタートアップ企業様まで、業界を問わず営業の戦略構築と実行を支援しています。
ナショナルクライアント
上場企業/メガベンチャー
ベンチャー企業
特長02顧客満足度95%
Grand Centralのサービスに対するお客様の満足度は95%。
改善提案力、施策実行力に優れた専任チームが丁寧にサポートします。
緻密な営業戦略と実直なKPI設定にて、商談創出件数のギネス達成
セールスプロフェッショナル集団による圧倒的なバランス感覚で、高速PDCAを回し3ヶ月116件受注(受注率45%超え)を実現
パートナーというのを忘れるほどの抜群な距離感でチームメンバーとして協業
特長03プロジェクト
継続率95%
より高い成果達成を目指し、95%のお客様が契約を継続していただいています。
戦略立案→IS→FS→CSまで、営業の上流から下流における一気通貫での支援が可能です。お客様の企業内部に強固な営業基盤を作り、持続的な成果創出を可能にすること、それがGrand Centralの目指す“セールスコンサルティング”です。
特長04トップセールスが200人在籍
Grand Centralは、キーエンスやリクルートなどの営業のプロフェッショナルが集結した国内最大級のセールス・コンサルティングカンパニーです。創業当初より継承されるキーエンスのメソッドと、高い志を持つ営業の精鋭により、ハイレベルな営業活動を遂行することで目標を達成します。
取締役CSO
セールスコンサルティング本部 VP
青木 叶瑠
Kanaru Aoki
早稲田大学を卒業後、新卒で株式会社キーエンスに入社。法人向けコンサルティングセールスに従事し、全社新入社員売上レコードを更新し、社内表彰を多数経験。
事業戦略管掌としてGrand Centralに参画し、事業根幹となるセールスコンサルティング本部の統括を担う。主にナショナルクライアントの新規事業における、営業組織の立上げに携わる。営業戦略やKPI管理モデルの構築、実行プロセスへの定着化を得意とする。
SC本部マーケティング部
General Manager
佐藤 幹太
Kanta Sato
青山学院大学を卒業後、新卒で株式会社キーエンスに入社し、法人向けコンサルティングセールスに従事。過去最高売上レコード更新や全社ランキングなどを含め社内表彰を多数経験。
セールスコンサルタントとしてGrand Centralに参画、ナショナルクライアントの既存事業グロースや新規事業立ち上げを得意とする。全社のマーケティング戦略立案にも携わる。
SC本部SD事業部
General Manager
三浦 悠
Yu Miura
国公立大学を卒業後、新卒で株式会社マイナビに入社。新卒採用向けサービスの新規開拓やRPO、採用戦略コンサルティングに従事し、3期連続の事業部トップレコードを記録する。
セールスコンサルタントとしてGrand Centralに参画し、IT/SaaS、製造、物流、建設業界でPMFやグロース支援、営業組織の立上げなどを行う。
セールスコンサルティング本部
Manager
山口 孝太
Kota Yamaguchi
駒澤大学卒業後、新卒で大手金融企業に入社。法人顧客の新規開拓、エンプラ向けセールスコンサルティング業務に従事し、史上最年少レコードや達成全社1位など数々の入賞を経験。
その後、セールスコンサルタントとしてGrandCentralに参画し、IT/SaaSプロダクトの新規事業における営業組織立ち上げから拡販フェーズに至るまで、幅広いテーマに従事。
特長05創業3年で売上高
約8倍まで成長※
Grand Centralは創業3年目。国内4拠点、200人のセールスエキスパートを擁する急成長企業です。ミッションは“セールスの常識に、革命を”。“セールスコンサルティング”というニューノーマルを確立すべく、新時代のセールスのあり方を提案し続けています。
※1期と3期の比較
営業に関するお悩みは、
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