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- Grand Centralの特長
FeatureGrand Centralの特長
Grand Centralは
プロフェッショナルが持つ高度なメソッドを駆使して
事業成長を営業の側面から支援しています。
特長01支援企業数350社
創業以来、350社以上のお客様に営業のプロフェッショナルが伴走し、お客様の収益拡大に向けてご支援してきました。
大手企業様からスタートアップ企業様まで、業界を問わず営業の戦略構築と実行を支援しています。
ナショナルクライアント

上場企業/メガベンチャー

ベンチャー企業

特長02顧客満足度95%
Grand Centralのサービスに対するお客様の満足度は95%。
改善提案力、施策実行力に優れた専任チームが丁寧にサポートします。


緻密な営業戦略と実直なKPI設定にて、商談創出件数のギネス達成

セールスプロフェッショナル集団による圧倒的なバランス感覚で、高速PDCAを回し3ヶ月116件受注(受注率45%超え)を実現

パートナーというのを忘れるほどの抜群な距離感でチームメンバーとして協業
特長03プロジェクト
継続率95%
より高い成果達成を目指し、95%のお客様が契約を継続していただいています。
戦略立案→IS→FS→CSまで、営業の上流から下流における一気通貫での支援が可能です。お客様の企業内部に強固な営業基盤を作り、持続的な成果創出を可能にすること、それがGrand Centralの目指す“セールスコンサルティング”です。



特長04トップセールスが200人在籍
Grand Centralは、キーエンスやリクルートなどの営業のプロフェッショナルが集結した国内最大級のセールス・コンサルティングカンパニーです。創業当初より継承されるキーエンスのメソッドと、高い志を持つ営業の精鋭により、ハイレベルな営業活動を遂行することで目標を達成します。

取締役CSO
経営戦略本部 ヴァイスプレジデント
青木 叶瑠
Kanaru Aoki
早稲田大学を卒業後、新卒で株式会社キーエンスに入社。法人向けコンサルティングセールスに従事し、全社新入社員売上レコードを更新し、社内表彰を多数経験。
事業戦略管掌としてGrand Centralに参画し、事業根幹となるセールスコンサルティング本部の統括を担う。主にナショナルクライアントの新規事業における、営業組織の立上げに携わる。営業戦略やKPI管理モデルの構築、実行プロセスへの定着化を得意とする。

Sales Innovation本部
ヴァイスプレジデント
佐藤 幹太
Kanta Sato
青山学院大学を卒業後、新卒で株式会社キーエンスに入社し、法人向けコンサルティングセールスに従事。過去最高売上レコード更新や全社ランキングなどを含め社内表彰を多数経験。
セールスコンサルタントとしてGrand Centralに参画、ナショナルクライアントの既存事業グロースや新規事業立ち上げを得意とする。全社のマーケティング戦略立案にも携わる。

Sales Development本部
ヴァイスプレジデント
三浦 悠
Yu Miura
国公立大学を卒業後、新卒で株式会社マイナビに入社。新卒採用向けサービスの新規開拓やRPO、採用戦略コンサルティングに従事し、3期連続の事業部トップレコードを記録する。
セールスコンサルタントとしてGrand Centralに参画し、IT/SaaS、製造、物流、建設業界でPMFやグロース支援、営業組織の立上げなどを行う。

Sales Development本部
General Manager
菅沼 壮平
Sohei Suganuma
青山学院大学卒業後、新卒でみずほFGに入社、法人向け財務コンサルティングセールスに従事。その後、人材系スタートアップに創業メンバーとして参画し、セールス部門の立ち上げを経験する。
Grand Centralではセールスコンサルティングを担当。IT/SaaS、HR業界の支援を得意とし、ディレクションした全プロジェクトにおいて、初月よりKPIを100%以上達成した。新規アウトバウンドにおける戦略立案~IS/FSまでの一気通貫支援と社内教育等によるインハウス化を得意とする。
特長05創業3年で売上高
約8倍まで成長※
Grand Centralは創業3年目。国内4拠点、200人のセールスエキスパートを擁する急成長企業です。ミッションは“セールスの常識に、革命を”。“セールスコンサルティング”というニューノーマルを確立すべく、新時代のセールスのあり方を提案し続けています。
※1期と3期の比較




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