【カンファレンス】~セールス×AIの最前線~ 顧客に喜ばれる「営業」に「AI」は貢献するのか
株式会社Grand Centralは、2025年8月4日(月)で開催される、
「~セールス×AIの最前線~顧客に喜ばれる『営業』に『AI』」は貢献するのか」
オンラインカンファレンスに登壇いたします。
目次
開催概要
名称 | ~セールス×AIの最前線~ 顧客に喜ばれる「営業」に「AI」は貢献するのか |
開催日時 | 2025年8月4日(月)17:00~18:30 |
開催場所 | オンライン |
参加料金 | 無料 |
主催 | オフライン会場:東京都港区白金一丁目17番3号 NBFプラチナタワー16階 オンライン会場:Web会議スペース(Zoom) |
備考 |
▼お申し込みについて(オフライン会場)
定員に限りがございます(80名限定)。 お申込み上限に達し次第、お断りさせていただく場合がございます。 何卒ご了承ください。 ▼交流会-ネットワーキングタイム
現地開催で参加の方は、講演終了後に交流会にも参加いただけます。 軽食とお飲み物(アルコールあり)を用意しております。参加者同士での親交を深めていただく場としてご活用ください。 |
イベント説明
①登壇者は業界リーダー
②初出しの最新事例
③短時間にギュッと凝縮
デジタル化の加速とともに顧客が営業に期待することも変化しており、企業の営業活動は転換点を迎えています。信頼関係構築が重視される中、生成AIやAIエージェントの台頭がこの変革を牽引しています。
膨大なデータから顧客ニーズを読み解き、個別化された提案を可能にするAIの力は、営業の本質を変えようとしています。最適なタイミングでの最適な提案により、顧客に喜ばれる営業の実現が求められています。
本イベントでは、現場で成果を上げているAI活用例を紹介しながら、セールス戦略の未来と顧客満足度向上への道筋を探ります。