【顧客事例紹介】ユーザックシステムが公開するSalesforce導入のリアル ~AI×DXで営業がどう変わったか。実装プロセスと成果の裏側とは?~
2025年10月22日(水)に弊社株式会社GrandCentral主催のセミナー
「ユーザックシステムが公開するSalesforce導入のリアル
~AI×DXで営業がどう変わったか。実装プロセスと成果の裏側とは?~」を開催いたします。
本イベントはSalesforce東京本社にてオフライン形式で行います。
登壇するコンサルタント
取締役COO
吉田 有汰
YUTA YOSHIDA
吉田 有汰
YUTA YOSHIDA
目次
開催概要
| 名称 | ユーザックシステムが公開するSalesforce導入のリアル ~AI×DXで営業がどう変わったか。実装プロセスと成果の裏側とは?~ |
| 開催日時 | 2025年12月16日(火)17:00~19:30 |
| 開催場所 | Salesforce Tower 住所:東京都千代田区丸の内1-1-3日本生命丸の内ガーデンタワー |
| 参加料金 | 無料 |
| 登壇 | 株式会社GrandCentral×株式会社ユーザックシステム |
| 備考 |
▼お申し込みについて
定員に限りがございます(50名限定)。 お申込み上限に達し次第、お断りさせていただく場合がございます。 何卒ご了承ください。 ▼交流会-ネットワーキングタイム
現地開催で参加の方は、講演終了後に交流会にも参加いただけます。 軽食とお飲み物を用意しております。参加者同士での親交を深めていただく場としてご活用ください。 |
イベント説明
Salesforce導入を検討する企業にとって、「どのように現場へ浸透させ、成果につなげるのか」は大きな関心事です。
本セミナーでは、実際にSalesforceとAIを活用し、営業の見える化・商談精度向上・育成効率化を実現したユーザックシステム様にご登壇いただき、導入プロセスから定着、さらに実装前後でどんな成果が生まれたのかを“リアル”に公開します。
属人化しがちな中小規模の営業組織が、どのようにKPI設計を行い、Salesforceを日々の業務に根づかせ、AI商談分析を活用して改善サイクルを確立したのか
─その具体的なステップと工夫を実務者の視点で解説します。
これからSalesforce導入を検討する企業や、導入後の活用に課題を感じている企業にとって、実装のポイントやつまずきやすい箇所が体系的に学べる内容です。
実践的な成功事例を知りたい方は、ぜひご参加ください。
こんな方にオススメ
- SFAの導入を検討しており、実装プロセスと成果のイメージを具体的に掴みたい方
- 営業活動の属人化や商談管理の曖昧さに課題を感じており、見える化・標準化の実例を知りたい方
- AI商談分析やデータ活用を営業改善に取り入れたいが、どこから始めるべきか迷っている方
- 現場に根づくDXの進め方・成功ポイントを学びたい方
イベントお申込みフォーム
登壇者
取締役COO
吉田有汰
YUTA YOSHIDA
吉田有汰
YUTA YOSHIDA
慶應義塾大学を卒業後、新卒で株式会社キーエンスに入社し、法人向けコンサルティングセールスに従事。
経営戦略管掌としてGrand Centralに参画し、全社・事業戦略の策定、新規事業の立上げを行う。ナショナルクライアントの営業組織改革や営業フローの開発、新規事業開発(PMF)を得意とする。
経営戦略管掌としてGrand Centralに参画し、全社・事業戦略の策定、新規事業の立上げを行う。ナショナルクライアントの営業組織改革や営業フローの開発、新規事業開発(PMF)を得意とする。
ユーザックシステム株式会社
カスタマーサクセス部 部長
渡辺大輔
1997年、ユーザックシステムシステム株式会社に入社。
BtoB企業向けに受注・出荷業務システムの提案営業を担当し、これまでに数百社の業務改善を支援。
2019年には、営業とカスタマーサクセスを統合したRPA専任組織の立上げに参画。
現職では、全製品ユーザー向けの営業・カスタマーサクセス一体組織を運営し、営業現場のDX推進と定着に取り組んでいる。
BtoB企業向けに受注・出荷業務システムの提案営業を担当し、これまでに数百社の業務改善を支援。
2019年には、営業とカスタマーサクセスを統合したRPA専任組織の立上げに参画。
現職では、全製品ユーザー向けの営業・カスタマーサクセス一体組織を運営し、営業現場のDX推進と定着に取り組んでいる。
