
Client voice導入事例
これまでご支援させていただいたお客様の声を掲載しております。
ご支援サービスごとに絞り込み検索ができます。


現場意見を吸い上げ的確な業種選定を行い案件継続2年目突破 ~未開拓エリアへ挑戦を~
株式会社ドコモ・バイクシェア様

TRENDEMONの購買意思データを活用し、従来の10倍以上の有効商談を創出
TRENDEMON JAPAN株式会社様

戦略立案から上流の支援により新規事業を拡販
日揮グローバル株式会社様

コンサルタントの人間力・続々と生み出されるアイデアや施策で信頼を構築。顧客目線に立った伴走型支援を実現。
株式会社オロ様

知見を駆使したクライアント対応で信頼を獲得。必要不可欠な存在へ
株式会社Poetics様

現場にも足を運ぶことで、現場の目線も取り入れた研修、管理体制を策定し、成功に繋がる業務の型化に成功
株式会社SYNERGY JAPAN様

緻密な営業戦略と実直なKPI設定にて、商談創出件数のギネス達成
株式会社PKSHA Workplace様

コンサルティングとプレイヤーの二刀流でコンタクトアポ率最高13%を創出
株式会社助太刀様
営業に関するお悩みは、
Grand Centralが解決します。Contact
-
サービス内容・支援の
流れを解説します。サービス資料3点セット
ダウンロード -
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ